SSブログ

TZR250 [バイク]

TZR250 1KT

今まで我が家はバイク禁止でしたが、なぜか突然許可が下りました。
さっそく、バイク屋さんめぐり、インターネットで検索と捜しますがなかなかピンときません。
許可は下りましたが予算があります。

該当するのは中国、東南アジア製のバイクたち。
中古でも125ccが中心になります。
小排気量でもいいですがいいと思うのはなかなか予算内には納まらなかったり、程度がちょっと心配だったり。

全国展開の某男爵のお店。

予算を伝えるとこんなのどうと言ってくるのはいまいちです。
TZRが希望と伝えると

「なかなかないですが見て見ましょう」

とパソコンに向かうと、

「TZRありました。予算内です。」

金額からして(10万円後半台)125ccかと思いながらまあいいか。

「ネイキッド仕様ですよ。」

やっぱりね。
それでもやっぱり2ストは早いし125ccなら任意保険も原付特約で入れるしと考え
見積もりをお願いすると、もってきた写真が250cc

TZR2501KT
規制前の45ps仕様です。
写真の見た目はいい感じです。

この店は少々値が張る店ですが車体は信用できます。
思わず顔が弛みます。

見積もりはもらいましたが気持ちはすでに注文しています。
夜に山の神にお許しを頂き朝10時をまって電話でお願いしました。

昨日、書類、代金を払ってきました。
まだ、車体も見ていません。
だから、写真もありません。
早く来ないか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIKON F-401X 限りなくマニ..怖かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。