SSブログ

1988年の夏 北海道の思い出 [バイク]

連休の日、台風が接近で家で過ごした。
古い写真が出てきた。
1988年友人と出かけた北海道。
1週間の計画で北海道を1周するつもりだったが最後は少々削ったような思い出がある。
ほとんど、キャンプとライダーハウスで泊まり、近くの温泉の共同風呂に入った記憶がある。
もう、26年前になるんだな。

FH000001 b.jpg

FH010029 b.jpg

FH010027 b.jpg

FH000005.JPG

FH010039 b.jpg

バイクはエリミネ―タ―400、友人のバイクは良く分からない。
彼は帰ってきたらすぐにninja750に変えた。

晴れた日は少なく、さむい夏だった。
内地に帰って来てから家に向かっている途中に交通違反で切符を切られたり、楽しい思い出ばかりではなかったことが、逆にいい思い出になっている。
違反切符は保存版だ。

今年バイクを買ってもう一度行ってみたいと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GAMAGORI ATACKAttack SIRABISO HIGH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。