SSブログ

GAMAGORI ATACK [バイク]

ツーリングは何年ぶりだろう。
バイクを所有していないのだからバイクツーリングに行きたくても行けなかったのだけど。
最後に出かけたのは89年ごろか。

会社の人たちに誘われて蒲郡までのツーリングにさんかです。
当初、予定していた日は雨予想だったので2週間おくれの実施です。

9時に集合ですが朝ねぼうでドタバタでかけ、時間ぎりぎりで到着ですが、2着でした。
目的地が近場ということでのんびりのようです。

参加者は8名。
ハーレーが3台。その他アメリカンが2台。
スクーター1台、
族車仕様が1台。
そして私のTZR250

11時過ぎには蒲郡到着です。
予約してあったうどん屋に直行。

DSCN5147.JPG

落ち着いた静かなお店と思っていましたが、離れだったので静かだったようで、お店のほうは大変込んでおりました。
食事後、竹島に上陸です。
以前にも書きましたが蒲郡の竹島は平和です。
バイクに乗っている時は気になりませんが、降りて歩くと暑い日でした。
日向ということもありますが・・・。

DSCN5148.JPG

竹島をあとにして、三ヶ根山スカイラインを一回り。
空いていて気持ちよく流します。
と言いながら付いて行くのがやっとです。
汗はかきませんが肩が凝ります。
走り過ぎちゃったのでここでの写真はありません。

その後はラグーナ蒲郡着です。

DSCN5162.JPG

最近はバイクブームだそうです。
確かにバイクが多いです。
それにしてもバイクの中でもハーレーの多い事。
いくつかのグループが来ていますが、何かのハーレーのイベントか?と、思うほどです。
そうこうしているうちに帰る時間です。

帰りは素直に来た道を帰ります。
無事に明るいうちに到着です。

好天に恵まれて気持ちがよい一日でした。

DSCN5182.JPG

翌日、メーターステーの破損を発見。
家の近所まで帰ってきた時、やけにメーターが揺れていることが気になっていました。
きっとあの時に・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。