SSブログ

久能山二輪車観光周遊走行会 [バイク]

清水市にツーリングに行こうということになりまして・・・。
集まったところで行く先を聞くと
003.JPG
清水のエスパルスドリームプラザ!!
いざ出発。
国道150号をゆっくりと走ります。

休日の国道、ほんとうにゆっくりとなってしましましたがお昼には目的地に到着です。

027.JPG

032.JPG

お昼はこんでおり、鮨でも食べようとなったのですが、
どうも皆の財布がなかなかで・・・天丼でした。

おなかも一杯になったところで日本平に
それからロープーウェイで久能山。

037.JPG


国宝になった久能山東照宮へいきました。

052.JPG
ちょっと歩いただけで足がつってしまった。
時間もそろそろ3時ごろ。

046.JPG
メンバーの一人が明るいうちに帰りたいと言い出して
突然帰ることになりました。
帰りのロープーウェイに乗り遅れた二人を残して流れ解散状態になりました。
私も出遅れ一人で帰ることに。
058.JPG

059.JPG
次の日聞いたところ帰る道が違ったようで、どうりで帰る時なかなか追いつかないわけでした。
それでも、みなさん大体同じ時間に無事に家に着いたようでした。

使用カメラcoolpix5700

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。