SSブログ

怖かった [バイク]

写真.JPG

怖かった。
正直な気持ちです。
もっと普通に乗れると思っていましたがこんなに怖いとは。
ガソリンを入れて家に帰ってきて安堵しました。
初心者にも乗りやすいと書いてありましたが、確かに私にも乗れるので初心者向けかもです。
写真2.jpg

初めて16歳の時、父親に買ってもらったCB50に乗った時どぶにはまったのを思い出しました。
その時は怖いという気持ちが無かったのは子どもだったからでしょう。
60歳手前ではいろいろと頭をよぎります。

とか言っても帰ってきて1時間もするとまた乗りたくなってきました。
しかし、家の者から買い物へ行くように言われて、乗るのはまた今度です。

今回購入したバイク。
社外チャンバー、これがうるさい。
そうだこれが嫌いで今まで2ストに乗らなかったのだ。
良く効くブレーキ。
軽く掛けたつもりが直ぐに止ります。
何もかもが私の予想以上のバイクです。
このままでは私は乗れません。
練習しなければ。
怖い怖いと言いながら、考えているとつい顔が弛んでしまう私です。
写真3.jpg

バイクの仕様は他のサイトを参考にして下さい。
ちなみにこの個体は前ユーザーのネイキッドカスタムだそうです。
塗装もどこかのショップのオリジナルのようです。
前後タイヤ、バッテリー、チェーンは新品です。
ガスタンクの左に立ちゴケの跡があります。
なんせ。30年近く前の車体ですから程度はあまりよくありませんが取りあえず赤男爵のお店を信用しての購入です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TZR250退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。