SSブログ

ソネットにメールしました。記事3回目のトライ [怒ってます]

アクセス不良にたいしソネットにメールしました内容は以下の通り。

ソネットブログが始まって比較的最初の頃から遣わしてもらっていると思いますが、この環境はいつになったら改善されるのかお聞きしたいです。
時々アクセスしずらいし、書いた記事がアップと同時になくなるようなことは他のブログでは起きませんよ。
どうなっているのでしょうか?
しかもメンテナンスが終わって改善されましたとアナウンスしておいてその後のこの状況はどうなっているのでしょうか?
しかもアクセスしづらくなっているのならそれなりの対策を至急に採ればいいのになんらアナウンスもなくほったらかしにしているのは如何なものか?
この状況は当初から会員から批判されていことでしたよね。一年以上も同じでなんら進歩もない。
進歩は会員に求めて(この状況に慣れろいやならやめろという意味)ソネットはただで提供しているから俺らはしらねーってことでしょうか?
個人的に返事はいいからしっかりと公にどうするかアナウンスされたらどうでしょう。
この一年以上期待しながらなんら対策が打てないソネットブログですから期待はしませんが一応申し上げときます。
返事は不要です。返事くれるより改善してくれといっておきます。
いただいたら私のブログで公表させていただきますと一応申し上げときます。
怒り心頭にてメールしてます。
苦情係と思いましたが見当たらないのでこちらにメールしてます。
不用意な発言があってもご容赦ください。

返事は期待しない。
口先だけの返事は不要だ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ひどいな

お前
ひどいぞ
これ
お詫びの返事もらって
優越感に浸ってるんでしょ  
by ひどいな (2006-09-27 05:53) 

おなじ

wそうかもしれないね
私もおもいました。
ここ嫌い
by おなじ (2006-10-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。