SSブログ

けつでも掘って目を覚まさせてやろうか!!ソネブロよ [怒ってます]

せっかく書いた記事がまた吹っ飛んだよ。!!
怒!!

いい加減に勉強しろよ。
久々にまじめに調べて書いた記事がふっとんだよ。
また書く元気もなくなった。
書いた記事を無くしてくれるのは記事をアップしたときスロットル並みのスリリングな緊張感をだすソネットだけのサービスなのか?
いつになったら記事をぶっとばすのをやめてくれるんだよ。

ばかやろう!!
おたんこなす!!
ちんかすやろう!!
とうへんぼく!!
あほ!!
まぬけ!!
けつやろう!!
すかたん!!
へなちんやろう!!
とんちんかんやろう!!
へたれやろう!
くそったれ!!
すっとこどっこい!!

不適切な言葉申し訳ない。
私の記事をふっ飛ばしても詫びのひとつもないでしょうけどね。

追記
この怒りの記事をTBしようとして何分もかかるしこれで何度目だろう。
やっとTBできました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Jack

おっ!Phantomさん復活してますね。正直、このページに来るまで、重かったです。他のお気に入りページには、スンナリ行けるのに、どうしてソネブロは未だにアクセス重いンでしょうね?

☆昔、WEB仲間の450GOさん(懐かしい!)に教えてあげた方法。ワードで文書作成して、保存しておき、コピペしてUPすることをオススメします!
by Jack (2006-06-13 18:13) 

phantom

jackさん
お久です。
そうなんですが、ついやってしまいました。
今回はなぜか腹が立って・・・。
私が悪いんですけどね。

ということで
とおりすがり
削除したよ。
by phantom (2006-06-14 18:28) 

w

そんなとこにするからだよ。

ちゃんと勉強せなあかんよw
by w (2006-09-13 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。