SSブログ

子供時代のアイドル『生沢徹』 [癒されます]

今日ちょっとした用事で実家にかえった。物置部屋になっている自分の部屋を覗く。
本を数冊持って帰ろうと選んで部屋をでようとしたとき壁にかけてあった写真に目が止まる。
生沢徹
この写真は雑誌『モーターファン』の折込ページだ。
68年?の日本グランプリ。車なはポルシェカレラ6
自動車レースにはまった一枚

なつかしい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アキオ

カレラ6、、こないだのルマンチャレンジと言うイベントで拝んできました。。

思ったよりノーズ長くて(ルマン仕様かな、、)
でも、カッチョよかった、、

白もなんだか渋くて。
ただ、今のCG編集長(なのかな)はホント役得よねぇ、、
なんてねたみ入ったりしてw
by アキオ (2006-05-12 10:29) 

phantom

>アキオさん
私が見たカレラ6は20年位前ですが富士で見たことがありました。
コースで走ってました。迫力のある排気音をしていました。
見たカレラ6は真っ赤な車体で私の記憶違いでなかったら「チュードルカレラ」といって時計メーカーのスポンサーでレース出ていたものでした。ご存知ですか?
私がコースで見たときはさすがに珍しいヒストリックの世界でしたよ。笑
by phantom (2006-05-12 19:33) 

アキオ

へぇ、、知りませんです。
オイラが見たのは、まんま画像のクルマでしたよ。。
しろで、、記事にコメントもらってますね→http://blog.so-net.ne.jp/akio_no_s30z/2005-11-03

しかし、チュードルがスポンサーですか、、
時代ですね。。
ロレックスのブランド違いですよね、、
by アキオ (2006-05-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。