SSブログ

久々に着たバカ会社のアイティーコーポレーションの悲しみ [おかしな電話ネタ]

アイティーコーポレーション様(電話ネタ)



以前から時々電話をしてくるアイティーコーポレーション様。
今日久々に電話が着ました。
相変わらず話にならない応対です。
今回はフュージョンコミュニケーションのマイラインの勧誘です。
少しは学習したか初めは普通に始まりました。
こちらも大人の対応をして
丁寧にお断りしました。
此処から始まるおバカな対応。
「何か問題でも有るんですか~?」
この言葉3回でました。
必要ないから現状のままで良いとお断りしているのに
「何か問題でも有るんですか~?」
「問題ないから変えません」
「何か問題でも有るんですか~?」(汗)
そこで仕方がないから
「あいてーこーぽれーしょんでしたよね?」(あえてアイテーと言ってやりました)
電話番号を聞きました。

0120-555-189

安くなるらしいので興味のある人は電話してやっれください。
あくまでも
悪戯電話などはいけません!!
絶対にイタズラ電話はしないでください!!

電話番号を聞いたとたん
「判りました」
と電話終了。お疲れさまです。
マイラインの勧誘でした。
ほんと疲れる会社だよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。