SSブログ

きょうはHamフェア [アマチュア無線]

おもわずハンディ機を購入してしまいました。
TS3D0018.JPG


ハムの祭典と言うことで10時スタートらしくついたときは、会場の外に親父達がたむろしています。
何というかどこかの公営ギャンブルの売り場のごとくの雰囲気です。
会場で行われるフリーマーケットの掘り出し物狙いでしょうか。
適当に会場周りの路上に車を止めて(卸商団地と言う場所で日曜日はゴーストタウンです)入り口で待機です。
数分で開場になりましたが入るまで数分の渋滞です。
狭い会場で対して欲しいものもないのですが一回りです。
すると何とデュアルバンド機が9000円とのこと考えているとあっという間に2ヶ消えていきました。つられて購入です。
小遣いが消えました。
まあ、新品で安い430のモノバンド機でも欲しいと思っていたので安い買い物でした。
局免が二日前に来たばかり、早速また申請しないと・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アキオ

衝動買い、楽しいですよね
値段じゃなくて、
好きなもの直感で買う感じが。
by アキオ (2009-02-15 18:41) 

phantom

毎度毎度、nice!ありがとうございます。
衝動買いはあまりしたことはないのです。私の場合は数百円のものでもかなり後悔してしまいます。
でも今回はかなり満足。
最近はジャンクカメラも本当に欲しい、そして完動品以外は手を出しません。
今回のハンディ機はかなり安いし、無線機はカメラと違って古くてもいつまでも使えますからね。
by phantom (2009-02-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。