SSブログ

脳みそのないバカ右翼は恥を知れ! [モブログ]

今現在出先でパソコンがないため今は携帯で記事を書いている。
昨日加藤紘一氏の実家が家事のニュースを見たとき思わずバカ右翼がと思った。
やはりそうだったか。
私は右翼とまでいかないがどちらかと言われれば彼らの考えには一部賛成だ。
しかし武闘派などのばかには吐き気がする。
武闘派右翼など自ら名をあげることしかないエセナショナリストととしか思えない。
加藤紘一氏が中韓よりの姿勢だとしても日本は法治国家だテロは許されない。
そんなに自ら存在を誇示したいのなら北方領土や竹島の奪還のため突撃してみろ。
その方が余程国民から支持されるし死んだ後も墓に花を添えてもらえるぞ。
エセナショナリストエセ右翼は消えてしまえ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から夏休みです夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。