SSブログ

漂う飛行船はなんかいいな〜〜〜 [モブログ]

夕刻、強い風が吹いている中、家の屋根の陰からゆっくりと飛行船が現れました。
特別珍しい訳でもありませんが、なぜか見とれてしまいました。
空を泳ぐ鯨のようです。
買い物袋を持つ手の疲れも忘れてしまいました。
今日は空がきれいだったのですね。

動画(画像をダブルクリック)

BMW3シリーズの広告でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Jack

昨日ウチの家内が、「今日飛行船を見たよ!3って書いてあった。」と言うもンだから、「フジカラーか何か?」と思っていたら、BMWの広告だったのですね。
以前はもっとよく、飛行船を見たような気がするのですが・・・。

http://www.nac-airship.com/flight_info/index.html
by Jack (2006-04-10 09:36) 

phantom

>Jackさん
今日はラジオでも話題にしてましたね。
飛行船は旧浜北市(新しい住所は知りません)のアピタの横に駐機してますね。

情報ありがとうございました。
by phantom (2006-04-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。