SSブログ

祝ログイン記念 [怒ってます]

ひさびさにログイン出来ました。涙ちょちょきれものです〜〜〜〜。
と、少しオーバーに驚いてみましたが、しかし、ほんと何日かぶりですが、皆さんはいかがでしょう?

さて記事でも書こうと思ったら、いかん!!アクセス、ログインする事が目的になっていた。
この秘境のようなブログではたどり着くことがとても難しい。
きっと冒険、探検がテーマなのかも(そんなわけはない)

まあサーバー補強し損なって重くなるのならしない方がましなのでは?
そんなわけにいかないこともわかっていますが・・・。

まあ暫くは調子よく動いてくれることをお願いしたいです。
携帯で文字を打つのは私はとても辛いので。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

アキオ

わかります〜
オモオモでまいっちゃう、、

今は結構ページ開くの早いんですが
コメント反映は、、、、


ガンバってほしい〜〜
ヤフーには負けてほしくなかったりw
by アキオ (2006-03-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。