SSブログ

ソネットブログ サーバー強化宣言!!! 万事解決 [?です]

ソネット内輪ネタで申し訳ないです。
かねてから、重い、落ちると有名なソネットブログのサーバーがこの度、大幅増強がされるようです。
http://blog.so-net.ne.jp/
よかった、よかった。
何度、書いた記事やコメントが昇天しただろうか。
何人のブロガーが離れていったのだろうか?
それでも何かと使いやすいこのブログ何とかして欲しかったけどやっとやっと強化をするようです。
スキンも増えてきたし、これで世間並みになるのかな。
これからはアクセス解析などもできると良いですね。
まあでも、さくさく動けばとりあえず皆さん喜ぶのではないでしょうか。

いよいよ本格始動することにしたのかな。
本格始動したとたんに有料と言うことはないですよね。
まあ、よかったよかった!!!
ソネットさん待ったかいがありました。ありがとう。


















と、希望を言いつつエイプリルフールだよ。
詠んでくれた人ごめんね。
日本インターネットエイプリル・フール協会
http://www.aprilfool.jp/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ぷち

ガビ~ン、すっかり騙されて喜んでしまいました(・_・)
April Foolには定評のある私ですが(?)、、、
やりますねぇ、phantomさん(^-^;)

はじめまして、のぷちでした・・・。
by ぷち (2005-04-01 09:01) 

アキオ

あ、、、めっちゃだまされた。。
しかも、「有料」これあるかんも、とまで思ってしまいましたよ。。
いぢわるぅ
by アキオ (2005-04-01 16:34) 

phantom

>ぷち さん
はじめまして
コメントありがとうございざす。
そして騙されていただきありがとうございます。
>あきおさん
コメントありがとう。
いじわるはソネットかも
by phantom (2005-04-02 06:48) 

torischool

エイプリルフールのことをすっかり忘れていたよファンファン・・・

そーいえば昨日フェリーで鹿児島から帰ってきたんだけど
レストランや自販機があるけれど持込を制限されたことなんて
一度もないし聞いたこともないなあ。みんな堂々とコンビニ袋振り回してたし。
食品衛生云々がどうとか言う割に
交通機関のような狭い空間でOKなのに
広いテーマパークでNGって何か変だよなあ、って
飯食いながら回想してました。古ネタを深々掘って失礼許して。
by torischool (2005-04-03 10:53) 

phantom

>くまぞうさん
弁当問題は禁止そのものに腹も立ちますが、協会の態度(対応)がひどいですね。
もっと、来場者に意見を聞きながら理解を得られるようにお互いで譲り合う態度を見せれば良かったと思います。
しかし、基本的に国民(お客、来訪者)にはお金以外は何も求めていないのだと思います。
by phantom (2005-04-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。